« エコカーテン | トップページ | バラ園 »

2008年5月26日 (月)

夏のひざし

ピッカピカの上天気。

洗濯物がよく乾きます。

ぼくはいつもどおりに、てれんこてれんこ。

家の中は風が抜けて大変気持ちがよろしいの。

Photo

あっちごろごろ、こっちごろごろ。

庭では、元気に育ったカスミソウが芝生と同化しそう。。。

Photo_2

ぺラルゴニウムも再び花を咲かせて、おばちゃん一安心。

Photo_6

夏の日差しに綺麗ですね。

ラベンダーもちっちゃい花が開いて薄い色に。

Photo_4

紫色がとってもさわやかですね。

イングリッシュ・ローズのヘリテージがまだ咲いてるので一緒に。

Photo_5

これはレモンのようなとてもよい香りなんですよ。

夏の花、ホウセンカはこんな大きさになりました。

Photo_7

インパチェンスの仲間ですね。葉っぱが似てます。

多肉植物の寄せ植えからはこんなつぼみが。。。

Photo_3

オレンジ色の綺麗な花が咲きそうです。

植物は太陽の光と水とでどんどん大きくなるね。

         

にほんブログ村 花ブログへ →いちぽち、お願いしますね。

      

« エコカーテン | トップページ | バラ園 »

」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、薔薇とっても素敵うっとりです
もちろんこんなに、綺麗に咲かせるなんて、管理もキチンと
してるんでしょうね

めいめいさん
管理もキチンと。。。
痛いところをつかれてしまいました
希望ではありますが、ナカナカです。
土作りは難しいですね。
綺麗な花の写真が撮れるように頑張ります

お庭、ホントにきれいですよね~。
tigerはめんどくさがりなので無理だぁ~
いっつも他のお家のお庭を覗いてはうっとりしております(あやしい?)

太陽の光と水でどんどん大きくなる・・・fukuちゃ~ん、気をつけてぇ~。
あっ植物の話しだった・・・(笑)。

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込むんだり、フィードを読み込んでブログで使った最新画像を読み込んだりする、無料のブログパーツのブログパーツを作ってます。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してますが、ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

現在β版ですが、動作確認なら、簡単に出来るので、一度お試し下さい。動作しない時など、コメントを頂けると嬉しいです。設置アドバイスも致します。

『FLASH Lab JUICE』では、『ブログがもっと便利に使えれば!』と考えてブログパーツを作ってます。

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

tigerさん
私もよその綺麗なお庭を眺めながら歩いたりします。
あまり覗きこむと怪しいですよね
fuku が、ぼくも太陽の光と水で大きくなるよ、と申しております
おばちゃんなんか水だけで太るんだよ、とも

え~、そんなバカな。
違います。こっそり食べるから太るんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏のひざし:

« エコカーテン | トップページ | バラ園 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック