« ばつがわるかったり、なつかしかったり | トップページ | 万両、サンホス、じゅずさんご »

2008年10月24日 (金)

もくげき

おかえり、おばちゃん。

病院どうだった?

1024_025

病院は無事終わったけど、変な事故を見た?

駅ビルの駐車場入り口のバーのところでなんと二台の車がきっちり並んで

挟まっていてさらに後ろにもう一台の車が?

1024_026

ふ~ん。

ぼく、よくわかんないけど。

説明するのに写真撮ろうと思ったけど撮れなかったって?

そりゃ残念。

でも、事故の当事者は写真に撮られるの、いやなんじゃない?

1024_027

‘ う~ん、でもあのパーキングの入り口に二台の車が並ぶ、

ということが信じられないからさ。。。

どうしたらあんな状況になるのかしら、と思って。。。’

おばちゃんも、ぼんやりしてるとぶつけちゃうから気をつけたほうがいいよ。

事故は一瞬で起こるんだよ。

1024_028

‘ ところで fuku、さっきからどうしてくねくねしてるの? ’

。。。

きのうおばちゃんが出した、ぬくぬくのラグの感触を確かめているんですよ~だ。

雨が降り始めたから寒くなるかな、と思ったけどそうでもなくて、

おじちゃんこのラグの上で汗をかいてたね~。

1024_029

ぼくたちはそうでもないよ。

           

にほんブログ村 猫ブログへ

« ばつがわるかったり、なつかしかったり | トップページ | 万両、サンホス、じゅずさんご »

」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
車の運転は自分が気をつけていても
巻き込まれる場合があるから怖いですよね
昨日も対向車が無理やり右折してきて
どうにか急ブレーキで止まれましたが
とっさの事でクラクションも鳴らせず
怒りが込み上げた頃には相手はもういませんでした
gen君、背中かゆいのかと思いました

事故目撃ですか 不思議な状況ですね
このところ気温が定まりませんね
ネコちゃん達ラグの上で気持ちよさそう(=^・^=) 

私もコタツを出そうかと思いつつ・・・日中はまだ暑いんですよね
新しいラグを出すととりあえずゴロゴロしなくっちゃね!
fukuくん気持ち良さそうだわ
事故は気をつけていても、いきなり向こうからやって来ることもあって怖いですよね。

↓のgenくんのおしりがハートの形
キャラメルと一緒だわ

あら♪
ラグがきもちよさそう(^^)

事故、こわいですねえ、、

new treeさん
駐車場のバーに挟まるくらいの事故なら、変な事故、ですむのですが
(当事者は別として。。。)人身に関るとこわいですね
私もぼんやりしてることが多いから気をつけよっと。
背中かゆかゆ踊りはひょうきん者のfukuですよ~~
    
    
kiitosさん
今でもどうやって二台が横並びになったのか
三台目の後ろの車の脇にへこんだ跡があったのはどうしてなのだかふしぎなのです。。。
暑かったり、寒かったり、ニャンコたちも伸びたり縮んだりです。

    
しっぽさん
こたつですか。ちょっと早いかなあ。。。
このラグでも暑がりのおじちゃんは汗だくです。
ラグをだしてから寒くなりません。。。
しっぽさんも運転するのですよね。
気をつけないとね~~。
ハート型のおしり
なんていろっぽいんでしょ
   
   
ルナのお母さん
このラグは手触りつるつる、するするです。
気持ちいいのですが、色がイマイチでした
色のことは聞いてない?あはは。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もくげき:

« ばつがわるかったり、なつかしかったり | トップページ | 万両、サンホス、じゅずさんご »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック