« 万両、サンホス、じゅずさんご | トップページ | シンクロみたいでシンクロでない »

2008年10月27日 (月)

忠ねこ?!

夜、ジョギングから戻って玄関ドアを開けると。。。

1027_003

! ! !

     *     *     *

おばちゃんは gen ったらなんて可愛いの~~!って大喜びしてるけど。

1024_011

gen は箱があったらどこでも入るんだからね。

      

にほんブログ村 猫ブログへ

« 万両、サンホス、じゅずさんご | トップページ | シンクロみたいでシンクロでない »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今まで猫は気ままで寡黙…というイメージがありましたが、
fukuちゃん達を見ていると、おしゃべりで表情豊かで、大人猫になっても
こんなに可愛いのね…*
と、感じ入ってしまいます(私は猫と暮らした経験がないので)。

昨日の甘えん坊の時と、ちょっとすねたような今日。
なんだか人の子を見ているみたいで、可笑しくなって
プッと、私まで笑顔になりました。

おっ、fukuさんはジョギングををしてるんですね♪
エライわぁ~。
私は走るのはとっても苦手・・・。
なので自転車でのお散歩になったわけです(汗)。
それにしても・・・がんばってジョギングして帰ってきたらあんなに可愛い顔でお出迎えしてもらってシアワセですね~。
ぎゅ~と抱きしめたくなっちゃう(笑)。

あらあら、genちゃんもダンボール好きですか^^
ほんと、genちゃんたらなんて可愛いの~~!
fukuちゃんも上目づかいの顔が かっわいい~ょ♪

こんばんは~
本当~gen君かっわいい~
忠猫gen公ですね~
はみんな箱が好きなのか思いましたが
fuku君は違うのですか
ジョギングされてるのなんてすごいです
私も数年前に週2、3回走ってましたが
8ヶ月位しか続きませんでした

あるるさん
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます
勝手に私が猫をしゃべらせてるわけですが、
同じ兄弟猫でも、genは一言も訴えてきません。。。
fukuはとってもおしゃべり、というのも私の感じ方なのでしょうが、不思議ですね。
    
genとfukuは性格も全然違うのでみていてホントにおもしろいですヨ。
これを機会に猫に興味を持っていただけると
嬉しいです
ぜひまた遊びに来てくださいね。
    
    
tigerさん
主人がやっと走る、といったので付き合っています。
運動をしないヒトなので動かすのが大変です。。。
といっても、かなりゆるゆるな走りなのですが。
tigerさんは自転車なんですよね。
私も自転車の方が好みですが、私の住んでいるところは坂道だらけなのです。
超ハード。。。
   
玄関をあけてgenの姿を見たときは
かわいくてホントに叫んでしまいましたヨ
     
    
kiitosさん
靴箱はgenにはちょっと小さいですね。
ダンボール大好きですよ~~
入りきらなくてもいいみたいです
fukuまでほめていただいてありがとうございます
    
    
new treeさん
週2,3回でも8ヶ月も続けばすごいですよ~~
まだ私たちは1ヶ月もたっていません。
これから寒くなるし、いつまで続くかなあ。。。
    
fukuも箱に入るのは好きなのですが、いつもgenが先、です。
fukuはちょっと猫の自覚がないふしがあります。。。


う~んgen君可愛い
ちょっとすねた様なfuku君も。。fuku君はかなり役者ですね。でも人間の兄弟でも一方が真面目で大人しく片方が「吉本ふう」って結構ありますよね。2匹はそんな感じでしょうか。。ご夫婦でジョギング!すごいですね。私達は週3回歩いていますが、夏は暑いのでお休み、冬は寒いので、これまたお休みって具合です。

レシピさん
吉本ふう。。。そうですね。
fukuはそんな感じです。
もしかしてレシピさんもそうなのでしょうか。。。
ジョギングはいつまでつづくかな~ってところです。
これから寒くなりますもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忠ねこ?!:

« 万両、サンホス、じゅずさんご | トップページ | シンクロみたいでシンクロでない »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック