« やっぱりgenでしょう | トップページ | カミナリこわい »

2009年4月 1日 (水)

お久しぶり。。。

ふすまに向かって反省のポーズ。

41_054

おまけの反省のポーズ。

41_098

。。。って、そんなはずないですね。

ぼくは反省することなんか、何にもないもんね。

反省すべきはおばちゃんです。

‘ ごもっともですね。そうです。。。!  

更新が久しぶりになってしまいました。ごめんなさ~い! ’

     

ぼく、fukuですよ。

おばちゃんはぼくの後姿が好きなんだって。

ニンゲンでいえば首の後ろの『ぼんのくぼ』、というところですね。

ぼくたち猫にも首の後ろにくぼみがあるのよ。

おばちゃんはぼくたちの顔も好きだけどここもすきなんだってさ。

ちなみに、ここはぼくたち、つままれても痛くないところなのよ。

ニンゲンのひじと一緒ね。つまんでも痛くないでしょ?

41_111

もう四月になっちゃって、ずいぶん間が開いてしまったけど、

おにいちゃんが中学を卒業した後、駄目押しのインフルエンザになったり、

長い春休みでずっと家にいるもんだから

調子が狂っちゃうんだって。

   

おばちゃんも反省してるみたいだから、またよろしくね。

懲りずに来てくれたヒト、どうもありがとう。

シフォンケーキも、苔も、gen のレジ袋好きも相変わらずですよ~。

     

にほんブログ村 猫ブログへ

« やっぱりgenでしょう | トップページ | カミナリこわい »

」カテゴリの記事

コメント

fukuさんへ。本当にお久しぶりですね。お兄ちゃん「インフルエンザ」でしたか。。今年は真冬と春が近くなってからと2回ピークが有ったとうな。。A型とB型のどちらもかかったと言う子供も結構いましたよ。fukuさんのブログを読みながら「ひじ」を思いっきりつねってみましたが、本当に「いたくな~い!!」なんて叫んでしまいました不思議。娘には「知らんかったん?」とシラーっと言われてしまいましたけど

お久しぶりです。
fukuくん、後ろ姿もいいけど、やっぱり前がいいでうんね。
顔を見て、何かホッとしました。
また、元気な姿、見せて下さいね

レシピさん
インフルエンザはしっかり二回目のピークにつかまってしまいました。
B型でした。受験中は、急に熱なんかでないよ!と生意気を言ってた息子ですが、しっかり急速に熱がでました。当たり前ですね。試験の前の日でなくてほんとに良かった
やっぱり油断は禁物ですね


ミヤンビックさん
ついだらだらと怠けてしまいました。
私のモットーは何事も細くてもいいから長く続ける、ですから
まだしばらくは頑張ります~

こんにちは~
久しぶりにfuku君の顔が見れて良かった
首の後ろをこりこり揉んであげると
とても喜びますよね
赤ちゃんの時は母親にくわえられる場所でもあり
きっと安心するのでしょうね

new treeさん
仔猫のとき、叱るのにここをもって持ち上げたのですが、今では6キロ近くあるので、とても片手で持ち上げられません。。。
叱るとシッポをくるりん、と丸めてかわいいのですよね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり。。。:

« やっぱりgenでしょう | トップページ | カミナリこわい »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック